
lTシステム・電話・ソリューション事業
空港の運営に不可欠な通信サービスの一元的な提供と、ITを活用した空港のネットワークづくりに貢献し、お客様の抱える業務上の課題、問題点の解決をお手伝いします。
電話サービス
電話サービスに関するよくある質問
ネットワークサービス
ネットワークサービスに関するよくある質問
情報提供サービス
情報提供サービスに関するよくある質問
ソリューション
ソリューションに関するよくある質問
通信設備工事の施工
工事に関するよくある質問
ITシステムのサービスデスク
システムの運用保守・維持管理を行い、お客様に安定したITサービスを提供しています。
空港にはフライトインフォメーションシステムや警備系システム、オフィス系システムの他、ネットワーク、電話交換機など、空港運用には欠かせないITシステム・設備が数多くあります。当社は、関西国際空港と大阪国際空港に保守拠点を設け、神戸空港を加えた3空港のシステム利用者からの問い合わせ・リクエストに対して的確なサポートを提供、トラブル時の切り分け・迅速なサービス復旧に努めています。24時間体制でシステムの運用保守・維持管理を行い、安定したITサービスを提供しています。

フライトインフォメーションシステム
-
システム監視業務
-
保守業務
-
自動化ゲート
電話・ソリューション事業
空港運営に必要不可欠な電話・専用線・映像提供サービスを一元的に提供しています。
空港の運営に不可欠な電話サービス・専用線サービス・映像提供サービスを一元的に提供しております。また、空港に特化したITコンサルティング、システム開発、ネットワーク構築、サービス及び情報サービス(PaaS、Saas)を提供しております。私たちは、ITを活用して安全・安心で快適な空港の実現をめざしています。

KIX-MOBILE・ITM-MOBILE
-
映像提供サービス
-
光ファイバー
-
サーバーメンテナンス業務