FAQよくある質問

応募条件・入社後について

Q.勤務形態(常日勤・シフト勤務・フレックスタイム)はどのように決まりますか?

配属部署と従事いただく業務内容により決定します。

Q.初期配属、勤務地はどのように決まりますか?

募集職種や、本人の希望を総合的に判断したうえで、会社が決定します。
勤務地は関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のいずれかとなり、勤務地を限定した採用は行っておりません。

Q.ジョブローテーションはありますか?

何年に1度といった定期的なジョブローテーションはありません。今後のキャリアプランについて上司や会社に伝える機会を設けています。

Q.住宅補助はありますか?

賃貸で月額2万円を超える家賃を支払っている社員は、30歳までに限り、住居手当を受けることができます。

Q.マイカー通勤は出来ますか?

公共交通機関の利用を推奨していますが、駐車場契約(個人負担)を条件に、マイカー通勤も可能です。

Q.女性でも働きやすい会社ですか?

男性・女性に関わらず、社員の柔軟な働き方をサポートする制度が充実しています。
産休・育休の制度はもちろん子育てをする社員のため、時間を短縮して勤務できる制度もあります。

Q.応募するにあたって英語の資格は必要ですか?

いいえ。応募にあたり必須の英語の資格等はございません。しかし、語学に関わらず、ご自分をPRする上で必要な資格であれば、ぜひ履歴書や面接を通じて申告いただければと思います。

Q.出身地によって、採用選考が有利・不利になることはありますか?

出身地によって、採用選考が有利・不利となることはありません。業務に必要なレベルで、日本語での会話および読み書きが可能な方が要件となります。

旅の一翼を担う、新しい力を待っています。

新卒エントリー

キャリアエントリー